2018年MYベストアルバム20
12月は一年の中でもっとも音楽を聴く月で、いろんな方の年間ベスト見るのが楽しみで、知らない曲を片っ端から聴くというのが毎年の恒例となっています。
一応順位をつけましたが、全部一位みたいなもんです。
1 カネコアヤノ 『祝祭』
2 羊文学 『若者たちへ』
3 きのこ帝国 『タイム・ラプス』
4 星野源 『POP VIRUS』
5 Mime 『Capricious』
6 indigo la End 『PULSATE』
7 Homecomings 『WHALE LIVING』
8 シャムキャッツ 『Virgin Graffiti』
9 eill 『MAKUAKE』
10 Shiggy Jr. 『DANCE TO THE MUSIC』
11 Perfume 『Future Pop』
12 Analogfish 『Still Life』
13 Halo at 四畳半 『swanflight』
14 teto 『手』
15 Helsinki Lambda Club 『Tourist』
16 ネクライトーキー 『ONE!』
17 ヒグチアイ 『日々凛々』
18 ものんくる 『RELOADING CITY』
19 TENDRE 『NOT IN ALMIGHTY』
20 崎山蒼志 『いつかみた国』